マシャさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- マシャさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

先日は、ランチで、人気No.1のセットをいただき、石焼ビビンバハーフ、冷麺、大変、美味しくいただきました。
キムチは、食べ放題で、すごくいい味付けでした。
今回もランチで、サムギョプサルの厚切りと石焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

