TOSHIさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- ろいんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

いつ食べても美味しいサムギョプサルで満足です! 飲み物の提供も早いし、いつも満腹満足です! 特に生姜サムギョプサルがめちゃくちゃ美味しかった! 暴飲暴食にオススメ笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

