柚伍の父ちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- 柚伍の父ちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチの担々麺セット ボリュームはヤバい 味はもう一つやったけどコスパ良 餃子が作り置きやったのが残念 グラスビールも嬉しいサービスです 喫煙できるので吸わない人は苦手かも
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

