安爺さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- 安爺さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

阿倍野の新宿ごちそうビルの3階にあるとの事でハルカスに上がった帰りに立ち寄らせて貰いました!
店内は少し薄暗く店員さんもイマイチ覇気が無い感じかな!!
ランチメニューは沢山あって私は肉すい定食を頂きま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

