sakaさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- sakaさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチで伺いました
餃子定食800円ボリューム満点&コスパ最高です
ご飯大盛も選べてお得です
ランチ時も喫煙可みたいなので苦手な方は×ですが、愛煙家には◎です!
提供時間も早くて、QRからの注文&クレ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

