値段の割によかった
口コミ投稿日 : 2017/08/11
- しまさん(40代前半/男性)
-
レポーター

テーブルは狭かったが、料理や飲み物はスムーズに提供してくれた。
味も思ってたよりよかった。
餃子は小ぶりだが、唐揚げは大きかった。
タコわさの量が食べ放題で出てくる量では考えられないくらいの量が出て来…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


