10人程度の飲み会に☆
口コミ投稿日 : 2010/09/27
- snow☆さん
-
スゴ腕レポーター

こないだ初めてテスト終わりの飲み会で使わせてもらいました☆
一番安い飲み放付きコースにしましたが、どんだけ料理でてくるん?っていうぐらいのボリューム笑
そして味もなかなかいける笑
小龍包だけに…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






