安くて美味しい
口コミ投稿日 : 2018/06/10
- Kamilleさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

こじんまりとした店でしたが、活気があって良かったです!
定員さんがチャラくてビックリしましたが、お料理はとても満足です!
お店の名前通り餃子の種類が豊富で選ぶのも楽しかった。
1口サイズで食べやす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



