みぃさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/11
- ★みぃ★さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

よく食べる若い子いたのに安くて美味しかったです★3年ぶりに行ったのにまた普段使いでも行きたい思いました♪♪会社の遊び帰りの食事会で10人で行って食べ飲み単品で1人¥3000もいかなかっただす★
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

