maimaiさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/30
- maimaiさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

明太マヨポテト最高!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
餃子工房 ちびすけ 口コミ(65/72)
口コミ投稿日 : 2022/05/30

明太マヨポテト最高!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/18

食べ呑み放題で最初にたくさん食べて飲んで最後の方はあまり食べたり飲んだり出来なかったから勿体なかったけど、美味しかったしお得感がありました。また行きたいです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/09

駅から近く、気取らない雰囲気で仲間と一緒に楽しく過ごせるお店です。料理やお酒の提供も早く、店員さんもとっても明るく感じがいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/30
ミニサイズの餃子が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/28

餃子が食べ放題で飲み放題もついてリーズナブルなお値段でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/25

予約時間に10分程遅れてしまいましたが、快く了承して頂きました。ランチメニューも沢山あり750円でドリンク付きでボリュームが凄かった。すぐにお腹いっぱいになりました。中学生の娘がほとんど食べきれず困っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/12

・餃子のメニューが充実している。 ・程よい大きさのため色んな種類の餃子を楽しめる。 ・サイドメニューもたくさん。食べ放題にしたので 気になったものは周囲に気兼ねなく頼めて良かった。 ・駅近
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/07

コスパが良すぎですね、大盛り無料がかなりお得ですね、利益心配するくらいww
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/28

大盛無料だったので頼んだらほぼ倍の量でした。おいしいし安いしサービス満載でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/17

安くて美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん