なおさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/23
- なおさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

2300円の食べ放題コースにしました。他の方もレビューされているように、安い上に味も美味しかったので大満足でした。店内も清潔で雰囲気も良かったです。また、店員さんがとても気持ちのいい接客をしてください…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

