とても満足です
口コミ投稿日 : 2019/04/24
- たなしんさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

30名ほどでご利用させていただいたのですが、急な変更にも迅速に対応していただき全員満足して帰ることができました。 料理も大変美味しく男性定員さんの対応がとても気持ちの良いものでした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

