あきらさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/21
- あきらさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチメニューの種類も多く皆でワイワイ食事ができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
餃子工房 ちびすけ 口コミ(64/72)
口コミ投稿日 : 2022/12/21

ランチメニューの種類も多く皆でワイワイ食事ができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/18

以前、何度か利用させて頂いてましたが、コロナ禍の中、なかなか行けず、久しぶりに利用させて頂きました。 やはり、こちらの餃子は美味しいです。 スタッフさんも愛想が良く、安心して利用出来るお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/01

お店の店員さんは対応がよく、おろしトンテキ定食も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/20

安くて美味しい。ボリューム満点。コスパ最高です。 お店の雰囲気はにぎやかで、ゆっくりしたい人には ? ですが、安くがっつり食べたい時にはもってこいのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/03

2時間餃子食べ放題+飲み放題を利用しました。
餃子は小さめで、食べ過ぎてしまうくらい美味しかったです。
餃子以外にもメニューから2品頼む(一部の品除く)ことができて、税込3,000円です。
大満足でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/29

ボリューム満点・カルピスジュースついて・食後に思わぬオマケ付きで大満足♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/12

ランチタイムはご飯サラダスープがおかわり出来て、コスパ最強です。また利用します!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/15

ありがとうございました また行きますね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/13

餃子の種類が多く楽しく食べさせていただきました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/12

ランチがボリュームもあり、 美味しかった。 ドリンクも付いていて、 コストパフォーマンスも 良いと感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん