マキコさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/12
- マキコさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

肉全般間違いない美味しさ。レバー1号はレバー苦手な人でも臭みがなくてお勧めの一品。ボリュームもあって値段も妥当なので安心して人に紹介、連れて行けるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

