MASERAさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/13
- MASERAさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ほんのわずかに値上げとメニュー改変がありましたが、それでもコスパ最強の美味しい炭火焼きホルモンの店でした! ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

