きよきよ88さんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/05
- きよきよ88さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

もつ焼き屋なのにサイドメニューのナポリタンが結構美味しい! お通しキャベツに添えられいる味噌がかなり美味しくもつ焼きに付けて食べるとさらに美味しくなる!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

