なおっちさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/04
- なおっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お値段とお肉は同等という感じです。 店員さんがテキパキと、いらなくなったお皿などを、スッと持っていってくれるので、テーブルはゴチャっとなってなくて、とてもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

