みさきさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/07
- みさきさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

鬼鍋は美味しくてコスパも最高です! お通し料が掛からないのも嬉しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
しゃなりしゃなり 口コミ(47/49)
口コミ投稿日 : 2020/11/07

鬼鍋は美味しくてコスパも最高です! お通し料が掛からないのも嬉しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/28

もつ鍋、しめのラーメンも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/23

鬼と名の付いたオリジナル料理が凄くワイルドで とても楽しく美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/27

チキンがいつもおいしいです!楽しい雰囲気と美味しいご飯をありがとうございます~!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/26

ロフト席でした。雰囲気がよくとても盛り上がりました。少し暗くて会話が弾みます。店員さんの女の子がサイコーに可愛かったですよ。たまりません!料理はどれも美味しかったですよ。ボリュームは期待していた量より…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/23

3000円の桃太郎コースを利用しましたが、
量も多くインパクトのあるメニューもあり非常に盛り上がりました。特に4段重なったハンバーグがウケました。また、クーポン利用でメッセージプレートもつけていただき…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/09

売りのチキンがやっぱり一番美味しい、味の種類が多いのが本当に良い!その他、冷麺も種類が多くまた行きたい!掘りごたつが更にいいポイントですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/30

地下鉄 伏見から少し距離があるかな。
でもこの年末ギリギリにも関わらず予約時、親切に対応して頂きとても助かりました。
実際、もつ鍋のコースを頼みましたモツにもう少し脂の乗りがあると良いかなと思いました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/23

平日の夜に、友人4人との食事会に利用させて頂きました。ネット予約の際に、禁煙席がないことは承知の上で、できるだけ喫煙席を避けたい事と個室希望の旨をお伝えしたところ、4名と6名のテーブルに別れている10…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/16

チキンの味が豊富で、とても美味しかったです!チーズも店員さんが溶かしてくれるので良かったです。テレビでKpopの動画が流れてて、好きな人には堪らないな~と思います。チキンを食べきる前にチーズが後半固ま…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん