前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しゃなりしゃなり
  4. しゃなりしゃなりの口コミ|グルメ・クーポン情報

しゃなりしゃなりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 486件中 461~470件を表示

串の鬼ひげ 伏見店の口コミ

みさきさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/07

  • みさきさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鬼鍋は美味しくてコスパも最高です! お通し料が掛からないのも嬉しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多虎次郎 伏見店の口コミ

すださんの2020年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/28

  • すださん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋、しめのラーメンも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串の鬼ひげ 伏見店の口コミ

千一休さんの2020年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/23

  • 千一休さん(40代前半/男性)
  • レポーター

鬼と名の付いたオリジナル料理が凄くワイルドで とても楽しく美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国美料理 チェゴチキン 栄店の口コミ

miwamikiさんの2020年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/05/27

  • miwawan31さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チキンがいつもおいしいです!楽しい雰囲気と美味しいご飯をありがとうございます~!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多虎次郎 伏見店の口コミ

満足しました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/04/26

  • まさまささん(50代前半/男性)
  • レポーター

ロフト席でした。雰囲気がよくとても盛り上がりました。少し暗くて会話が弾みます。店員さんの女の子がサイコーに可愛かったですよ。たまりません!料理はどれも美味しかったですよ。ボリュームは期待していた量より…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串の鬼ひげ 伏見店の口コミ

送別会で使用しました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/23

  • emiさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

3000円の桃太郎コースを利用しましたが、
量も多くインパクトのあるメニューもあり非常に盛り上がりました。特に4段重なったハンバーグがウケました。また、クーポン利用でメッセージプレートもつけていただき…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国美料理 チェゴチキン 栄店の口コミ

良い 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/09

  • まろさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

売りのチキンがやっぱり一番美味しい、味の種類が多いのが本当に良い!その他、冷麺も種類が多くまた行きたい!掘りごたつが更にいいポイントですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多虎次郎 伏見店の口コミ

利用してみて 宴会 その他

口コミ投稿日 : 2018/12/30

  • しーなさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

地下鉄 伏見から少し距離があるかな。
でもこの年末ギリギリにも関わらず予約時、親切に対応して頂きとても助かりました。
実際、もつ鍋のコースを頼みましたモツにもう少し脂の乗りがあると良いかなと思いました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串の鬼ひげ 伏見店の口コミ

お店のかたの対応に感激!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/23

  • caoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日の夜に、友人4人との食事会に利用させて頂きました。ネット予約の際に、禁煙席がないことは承知の上で、できるだけ喫煙席を避けたい事と個室希望の旨をお伝えしたところ、4名と6名のテーブルに別れている10…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国美料理 チェゴチキン 栄店の口コミ

美味しかったです! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/16

  • なみさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チキンの味が豊富で、とても美味しかったです!チーズも店員さんが溶かしてくれるので良かったです。テレビでKpopの動画が流れてて、好きな人には堪らないな~と思います。チキンを食べきる前にチーズが後半固ま…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。