名古屋の味
口コミ投稿日 : 2012/09/13
- よっしーさん
-
見習いレポーター

金曜日でしたがすいてました。(2Fだったから??)味もよく、暑い日でしたが、鍋もいただきました。3種類の(赤・黒・白)があり、赤を注文しました。しっかり食べごたえもあり、堪能しました。スッタフさんの…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




