ゼミの忘年会で
口コミ投稿日 : 2017/12/22
- 柊くるひさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

ゼミナールでの忘年会で利用しました
女性が多いゼミなのですが、もつ鍋にみんなテンションMaxでした!
・もつはこってり
・出汁があっさり
→バランス◎
・バリバリサラダの食感good
・癖のないカキフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


