けじはまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- けじはまさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

会社の同僚と利用しました。定期的に伺っており、私を含めみんなぶちのファンです。
いつも通り、タン、赤身盛り、ホルモン盛り(赤、白)注文。安定の美味しさ。せせりとミノも美味しかった! 肉の大きさがちょう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

