へーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- へーちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉とても美味しかったです!
店員のお姉さんはとてもバタバタして忙しいなか、笑顔で対応してくれました。
ただ、最後に会計を対応した男性店員が態度が最悪。その上今回ホットペッパーから付与された割引を適用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

