もんたさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- もんたさん(40代後半/女性)
-
レポーター

飲み放題のコースを注文しましたが、お値段の割にたくさんのメニューがありました。それも全部美味しかったです。スタッフの方も大変親切で、雰囲気も大変良かったです。またお邪魔させて下さい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

