ひろさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/07
- ひろさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ランチ利用しました。 目でも舌でも楽しめる、とっても美味しいランチでした。 天ぷら・お刺身・おばんざいなど色々あって、楽しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

