ろうさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/24
- ろうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

平日だったかもですが、一人なのに個室(Max二人用)に案内してくれて、落ち着けました。 はじめてここのローストビーフ丼食べましたが、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

