Michelleさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/15
- Michelleさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

おばんざい御膳が美味しくてヘルシー。 リーズナブルです。 ほとんど個室なのでゆっくりできます。 お酒も種類豊富で美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

