ひろこさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/23
- ひろこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

身体に優しい和食がいただけてお店の雰囲気もよく 満足度が高かったです。ほっと落ち着くお店でした!おばんざいどれも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

