あふぉさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/27
- あふぉさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが気さくながらも丁寧で安心感がありました。
コース料理と飲み放題でしたが、料理はちょうどよいペースで出てきましたし、飲み物は大きく待たされることもなくよかったです。
お店の雰囲気は落ち着いてい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

