ユウマオさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/25
- ユウマオさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

最初に接客してくれた男性店員さんが親切で良かったです お料理も美味しかったですが、4人盛りではなく個々にだしていただくとありがたかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

