ゆうこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ゆうこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

昔からよく通ったお店に家族が帰省したため、楽しみにして久しぶりに行きました。
オーダーは最後まで忘れられているし、何故か通された席に雨漏りがしており、気づかずカバンや服を置いていたため、びしょ濡れにな…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

