たもつさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- たもつさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに訪れました。 安くて美味いが、印象ですたが2名で 9000円程かかりました。 今の物価高では仕方のない事でしょう。 でも、美味しく頂きました。 枝豆、ポテサラはたかすぎ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

