ふぇぁりィさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- りんごちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチはお肉が決まった量で野菜やうどん、カレー、味噌汁、アイスが食べ放題です!(お肉食べ放題のコースもあります)
タレも数種類あり、ごまだれとポン酢を混ぜたものも美味しかったです!
野菜がたくさん食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

