RMさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- RMさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

うちは皆そんなに量を食べないですが、それでも気楽に行ける値段と内容なのでよく行きます。駅ビルでアクセスしやすいのもよい。
店員さんも親切で感じがいいです。
あまり広くないので他のお客に声がデカい人がい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

