まささんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- まささんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

娘の合格祝いに使わせてもらいました。コースの牛肉とタンが本当に美味しかったです。タンをしゃぶしゃぶで食べることがなかったですが、いろいろな種類のタレで食べ比べしながら、かなりの量を食べ切りました。また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

