まーちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- まっちゃさん
-
スゴ腕レポーター

打ち合わせかねて業者さんらとランチきました 食べ放題がしゃぶしゃぶしました 冷凍のお肉を薄くスタイルなってます 意外と解凍肉より良いのかも 味も普通に美味しいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

