えりさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- えりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

切り立てのお肉がいいですし、お皿も黒いお皿に乗せてくるところが、きちんと考えられてるなぁと思いました。
また、コーヒーマシンが新しくなっていて、キャラメルマキアートとコンポタまで入っていてワクワクしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

