ゲッコ―さんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/25
- ゲッコ―さん(女性)
-
レポーター

到着後の対応もスムーズで丁寧。 席も奥の窓際で、落ち着く場所でよかったです。 タッチパネルでの注文が、気軽で嬉しかったです。お茶のお代わりもお願いしやすいです。 お寿司も大満足。 美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

