ささまさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/01
- ささまさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お寿司が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
がってん寿司 口コミ(40/53)
口コミ投稿日 : 2023/06/01

お寿司が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/29

お料理が味も美味しいですが、見た目も工夫されていて楽しめます。早い時間ということもあったかもしれませんが、注文したものもすぐにきてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

第一印象は、清潔感がある。次に、何でも美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

仙台牛の握り、さすがに美味しかったです。 何か頑張ったときにまた食べにきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/18

友達と食事の時はがってんを使っています。ホットペッパーグルメで予約すると掘りごたつのみとなっているが、いつも実際に行くと2人でも左奥の4人の椅子席を案内頂けます。久しぶりに会う友達とも落ちついた食事が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/08

個室でゆっくりできました。お寿司、卵焼き、カレイの唐揚げなど美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/06

料理も美味しくて、席もたくさんあり、仕切りもしっかりしているので、ゆったり会話が出来る。居心地の良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/05

時々利用させて貰ってます。
大宮の駅から近いのに、席が広く、お座敷もあり、落ち着いて食事が出来ます。お寿司も美味しいです。
もう少し、おつまみが充実してたら更に使いやすいなぁと思います。この日はお刺身…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/05

店内綺麗で、隣席とのれんで仕切られていて、とても落ち着いて食事できました。 美味しかったです。また利用したいてす。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/05

タッチパネルでの注文なので、お店の人を呼ばずに自分のペースでオーダーして食事が出来たので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん