おがけんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- おがけんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

2階個室内、エアコンの温度調節もバッチリで本当に快適でした。 あと、お肉に関しては、牛ハラミと鶏せせりが良質で柔らかくめちゃうまと彼女がベタ褒めしてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

