マロンさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/26
- マロンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

職場の同僚のお勧めで友達3人で初来店しました。焼肉店とは思えない明るく清潔感のある店内。店長さん、スタッフさんどの方もとても丁寧にこちらからの質問を聞いてくださり,お肉の説明も細かくわかりやすく話して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


