sanaさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/06
- sanaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

いつもややさせていただくと素敵なお席にしていただくのでゆっくりさせていただいています。お料理も美味しいしスタッフの方も感じが良くて又行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


