tokaichikyoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- tokaichikyoさん(60代~/男性)
-
レポーター

いつもグループで15名位で利用させていただいています。
食べ放題でもお肉は美味しいです。飲み放題でしたが、昨日は注文の最終が分からずデザートを食べれなかったので、その点は注意してください、なぜお土産ケ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

