アッキーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/29
- ゆりっぺさん(50代前半/女性)
-
レポーター

毎年、家族のお誕生日にはくいどん各店舗にお邪魔させて頂いてます。一番好きなお肉の部類は黒毛和牛です。わかたまスープも美味しいので大好きです。ケーキまでサービスしてくれるので嬉しいです。冷凍のケーキなの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

