みっちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/30
- みっちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

今回も家族で食事に行きました!
食べ放題、いつも真ん中のコースで大満足しております。
小さい子がいるので、キッズルームの近くを用意してくださったり、ほとんどが若いスタッフさんですが、とても感じの良い対…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

