べちこさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- べちこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

夕飯で利用しました。早い時間からの予約ができ、あとの用事の時間も気にすることなく美味しくいただきました。 時間帯なのか、家族連れが多くゆったり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

