マリーさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/19
- マリーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

1人ランチで伺いましたが、外から店内が見えないので、1人でも平気でした。平日でしたが、1人の人も多かったように思います。まだ食べたい時に、お肉を追加できるのもうれしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

