サザエさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- サザエさん(60代~/女性)
-
ベテランレポーター

母を病院に連れて行った帰りに、夕食で利用しました。年寄り連れなので、席押さえですぐに確実に席を確保できてありがたかったです。母も私も「夜のいろどり御膳/味噌汁セット」(1298円税込)をいただきました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

