ぐるめんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ぐるめんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

入店時から丁寧な接客で席まで案内して頂きました。料理のコスパ・提供時間も早く、退店までの間の対応も親切で気持ちよく食事ができました。今後は、接待等にも利用させて頂きたいと思います。次回もよろしくお願い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

