ながれぼしさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- ながれぼしさん(50代前半/男性)
-
レポーター

今回は開店と同時に入店。お気に入りの洞窟部屋でした。いろいろなものが選べるのがよいです。今回は月替わりメニューにしました。量も味もちょうどよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

