エミさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- エミさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューが豊富で選ぶのに時間かかるくらいどれも美味しそうでした。 小鉢がちょっとずつ付いていて、見た目も味も楽しめました。 接客がどなたも非常に良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

