まみさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- まみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

日替わりお手軽御膳の陶板かつとじをいただきました。揚げたかつに卵の出汁をまだ生の状態で持ってきて、旅館みたいにその場で火をつけてくださるので、卵のとろみ具合も好きな時に、また最後まで熱々でいただけるの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

